ミドリムシの「パラミロン」のデトックス効果で便秘もメタボもダイエットも! [ミドリムシの効果]

ミドリムシの59の栄養素のなかに「パラミロン」というものがあります。
これはミドリムシ特有の成分でβ1.3グルカンの塊みたいなものです。

β-グルカンはアガリスクなどきのこ類にも含まれていて
「ガンに効く」
「免疫力を高める」
などの効果について研究されており、話題になったこともあるので耳にしたこともあるのではないでしょうか?

さてこのミドリムシの「パラミロン」ですが、実に特殊な構造をしています。
表面に小さな穴を持ち、無数のミクロホールを有しているのです。

この無数のミクロホールを持つミドリムシの「パラミロン」が体内の中性脂肪やコレステロール、有害金属などを吸収してそのまま排出させてくれます。

「ミドリムシで便秘が解消して毎朝スッキリ!」
「ミドリムシで中性脂肪が下がった!」
「ミドリムシでやせっちゃった!」

そんな声が多く聞かれるのは「パラミロン」によるデトックス効果の成果と言えるでしょう。

身体に必要な栄養素が万遍なく摂れて、便秘やメタボやダイエットにも効果が期待できるミドリムシは万能食材といってもいいかもしれません。


新しい青汁「緑汁」お試し980円







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ミドリムシ効果抜群!ユーグレナのちから All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。